明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2018年元旦にシーにインしたときのことを書くよ。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あっ!クリスマスにインしたときのこと全く書いてないけど、気にしな~い!
(あとで書くと思いま~す。たぶん。)( ̄ー ̄)ニヤリッ

まずは、リゾラのリゾートゲートウェイ・ステーション。
構内にある絵がお正月らしくていいよね。

IMG_20180102_160317


リゾラに乗ってシーへ。

IMG_20180102_162106

あれ??・・・門松とかお正月らしい飾り付けがないよ。
どうしたのかな~。(;´Д`)

ミラコスタ通りには、プルートとフィフィ、5匹の子供の絵が飾ってあったよ。

IMG_20180102_160938


IMG_20180102_161440


IMG_20180102_161133


IMG_20180102_161307


お正月らしい飾り付けはこれだけ・・・だね。

ボクたちは、いつものようにパラッツォ・カナルへ。

IMG_20180102_160508

おけおめ・・・って、ミルティとメイが先なんだ。

改めて、あけおめ!(☆゚∀゚)

IMG_20180102_160751

ここもお正月ではないのね。

で、やっぱり、ミッキー、ミニーに新年のごあいさつしないとね。
ニューイヤーズ・グリーティングを観にミッキー広場へ。

ミッキー広場で待っていると、お舟にのったミッキーたちがきたよ。

IMG_20180102_162406


IMG_20180102_162629

IMG_20180102_162802

ミッキー!、ミニーちゃ~ん!、あけおめ!!

今年は、プルートの年だよね。

IMG_20180102_163003

IMG_20180102_163201

IMG_20180102_163424

IMG_20180102_163707

IMG_20180102_164015

プルート、あけおめ!!

IMG_20180102_164215

IMG_20180102_164346

IMG_20180102_164506

相変わらず、仲良しだよね。
今年もよろしくね。(*゚▽゚*)

ニューイヤーズ・グリーティングを観たあとは、ザンビーニ脇の花壇へ。

今回はここまで。
続きは次回に。
また、見てねヾ(=^▽^=)ノ