前回のさつまいも掘りのつづきだよ。

さつまいも掘りで体力を使い、かなり腹ペコのボクたち。

マザー牧場と言えば、もちろん、ジンギスカンだよね。

今回は、マザー牧場のなかに新しくできた

カフェ&ジンギスカンFARM DINERでランチだよ。

IMG_20171001_162032-3102x4454

もちろん、ジンギスカンは美味しいね。(´∀`*)

それと、マザー牧場手作りソーセージがすごく美味しかったよ。

腹ペコのボクたちは、カレーライスも注文したよ。

IMG_20171001_162144-3496x2817

カレーの見た目はすごく美味しそうだったけど、

味は、普通かな~。(中辛だったけど評価は辛口(*´Д`*) )

でも、ジンギスカンも食べられて、カフェメニューも注文できるから良いよね。

ごちそうさまでした。(o^∇^o)ノ

そうマザー牧場と言えば、ソフトクリームも有名だよね。

ローズマリーCAFEで、ソフトクリーム。

もちろん、いただきま~す。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_20171001_162324-3034x3474

やっぱり、ソフトクリーム美味しいね。

近くのアグロドームで、「牧羊犬とまきばの仲間たち」が始まるので、
アグロドームへ。

IMG_20171001_162509-4047x2707

次は、「シープショー」。

IMG_20171001_162641-3961x2011

楽しかった。

アグロドームから近くのひろ~い牧草広場へ。

IMG_20171001_163031-3247x2618

ひろ~い草原で、ぼぉーーーっとしてみた。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

楽しかった。

ので、大量の🍠さつまいもをもって帰宅したんだよ。

では、またね。
バイバイ(^_^)/~~