ちょっと前の9月最後の土曜日に、マザー牧場にいったときのことを書くよ。

秋のマザー牧場といえば、サルビアが満開だよね。

IMG_20171001_161804-3227x2594

まずは、サルビアのまえで。(・∀・)

次は、メインイベントのさつまいも掘りだよ。

マザー牧場2

わんわんバスに乗ってフルーツ農園まで移動するよ。

フルーツ農園(ウエスト農園)に到着。

IMG_20171001_161554-3498x3066

すごく広いさつまいも畑だよ。

モフタ「これ全部、さつまいもなの?」

ベル「どう見ても全部、さつまいもだにゃ!」

モフタ「これ全部掘るの?」

ベル「そのために服装だけは決めてきたにゃ!」

ボクたちが覚悟を決めて、気合いを入れていると・・・・。

マザー牧場の係りの人が、掘る場所まで案内してくれたよ。

IMG_20171001_160617-3040x2581

モフタ「葉っぱが無くなって、さつまいもがちょっと見えるよ。」

ベル「これなら掘りやすいにゃ~!」

モフタ「ねぇ。その白い線は何?」

ベル「隣のお客さんとケンカしないよう係員さんが作ったA.T.フィールドにゃ!」

モフタ「えっ、A.T.フィールドなの???」

ベル「これで安心して掘れるにゃ~!」

モフタ「A.T.フィールドって何?」

ベル「自分で調べるのにゃ!」

モフタ「使徒いるの? EVA初号機来ちゃうの??」

ベル「・・・・('A`|||)」


今回はここまで。

次回、まじめにさつまいも掘りします。
また見てね。