前回の続き(4月30日インのこと)を書くよ。

ランチブッフェでお腹いっぱいのボクたちは、ちょっとロビーで休憩。

動きたくても、身体が重いもんね。。゜(´Д`)゜。

しばらく休憩してから、またシーにインしてお散歩したよ。

向かったのは、ウォーターフロントパーク。

たくさんお花が飾ってある場所で写真を撮ってもらったよ。

IMG_20170504_172308-3989x3149

IMG_20170504_172212-3706x3270

お花がたくさん飾ってある車で。(´∀`*)

IMG_20170505_203023-2923x3134

写真を撮ってもらっていたら、BBBの時間に。

今回も当選したんだ。

しかも、最前列の席!(*゚▽゚*)

楽しみ~!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

で、BBBに行くよ。( ´∀`)つ

IMG_20170504_175553-3836x3452

何年かぶりの最前列席で興奮したよ。

ミニーちゃんがものすごく近くに来たときに、

J-ママが手を振ったら、ミニーが手を振り返してくれたって、

J-ママ大興奮してたよ。オオーw(*゚o゚*)w

大興奮のBBBでした。

BBBを観たあとは、帰ることに。

IMG_20170505_203226-4162x3417

BBBも大満足だし、お腹も大満足した一日でした。

それでは。

またね。バイバイ(^_^)/~~