前回の記事(その3)からの続きだよ。(*゚∀゚)っ

ボクたちがザンビーニ脇の花壇近くで遊んでいたら、かなり久しぶりのお友だちから連絡が。

みんなで合流して一緒に遊ぶことに。

みんなで揃って。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20170306_184353-4665x2571
 
かなり久しぶりの、だっちゃんとさっちゃん。

うさちゃん。

アルくんとココちゃん。

わーい!久しぶりに遊ぼー!!(o^∇^o)ノ

IMG_20170306_184527-4402x2491

ココちゃんだけ視線が違うけど・・・。Σ(゚д゚;)

何かを見つけたようだけど??

IMG_20170306_184642-3499x4386

視線の先には・・・。w(゚o゚)w オオー!

IMG_20170306_184800

なるほど! ココちゃんはずーっと気になってたんだよね。

それから、みんなでテーブルごっこの続きをしてみることに。

IMG_20170306_184911-4155x2713

テーブル始まったけど、立ち見席は満員。

ん・・・割り込んじゃだめですよ。(; ̄Д ̄)

立ち見席は大騒ぎ。。゜(´Д`)゜。

IMG_20170306_185048-4086x2668

楽しいテーブルごっこで遊んでいたら、あっという間に夕暮れに。

急に寒くなってきたし、花粉で辛い保護者たち、ここで帰ることに。

久しぶりのお友だちと一緒に遊べて、すごく楽しかったよ。

次回パークで会える時まで、またね。バイバイ(^_^)/~~

ボクたちも遊び疲れたので、帰ることに。

では、またね。v( ̄∇ ̄)v